May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« グラーシュ | Main | 芸術の秋らしく・・・ »

10/07/2007

ぐーたらな週末

毎週ではないんだケド、最近、土曜or日曜の朝はネコ友達とぐーたらおしゃべりしています(^_^;A まあ、ショーに行くのをやめていた間は、ボケ防止でドイツ語を習っていたから土曜日は朝からビンボー暇ナシ状態だったんだケド、、、気づいたらショーからドロップアウトして早6年・・・けっこー浦島太郎状態になっていて、「おお、世の中変わったなあ(^_^;A」って、ソレはソレでなかなか感慨深いモノがあったんですが、ワタシのふるーいネコ友達は約15年ぶりの復帰だそうで、、、そうなると、まるで別の時代にやってきたような感覚なのかもしれませんね(^^;;;;;

そんなんで、またショーに行こうかな???と思い始めてからは、昔使っていたショー用シャンプーやパウダー類を探しては注文している状態です。いったい何社に注文したんだろ???(^O^;A んで、一通り揃ったので、Himikoのショーグルーミングを始めました。いよいよリハビリを開始です(^_^;A ホントはもっと前から始めたかったんだけど、、、ドライヤーだと思って注文したらドライヤー用のアームだけだったし・・・(ーー# But、Himikoも思ったほどショーグルーミングに抵抗しなかったんで、昔を思い出したんでしょうか???このまま順調にいけば、そのうちPremierで出せそうです(^_^;A

と・こ・ろ・で☆さあ、いつからドイツ語講座を再開しようか???しばらくぐーたらと過ごすのが心地ヨカッタんで、すっかり忘れていたんですが、、、せっかく習ったドイツ語が物忘れモードになったらまた再開しようと思ってるんですが・・・今度は文法のクラスを取ろうかな???(^_^;A 大学の授業みたく、日本人の先生から一度きちんとドイツ語文法を習おうかな???と思っています(^_^;A

|

« グラーシュ | Main | 芸術の秋らしく・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16669688

Listed below are links to weblogs that reference ぐーたらな週末:

« グラーシュ | Main | 芸術の秋らしく・・・ »