« 気が滅入る一週間(ーー; | Main | インパクトキョーレツな1日 »

10/12/2007

@nifty:旬のブログに掲載されました(^^;

ぢつは、「『プラハ国立美術館展 ルーベンスとブリューゲルの時代』を観に行ってきました♪(後編)」の記事が、10月11日付の@nifty:旬のブログに掲載されました(^^;A

この日、またまたアクセスカウンターの数字が異常な上昇ぶりだったんで、「コレは何かのマチガイぢゃないかしらっ???<^O^;>」と思って、アクセス解析をチェックしてみたんですが、、、なんぢゃこりゃーっ!!/^O^;/恐れおののくほどの訪問者数&アクセス数です<^O^;> まあでも、NAZEだか正体が分かりました(^^;; ぢつは、@nifty:旬のブログにチョイスされて@niftyのトップページに掲載されてたんですね~(^^;;;;; んで、スタッフの方からコメントまでいただきました(^_^;A

まあでも、プラハ国立美術館展のメイン開催はBunkamuraザ・ミュージアム(6/9~7/22)だったから、特に旬の話題ぢゃないと思うんだけど、、、(^^;;;;; どのような基準でワタシの記事がチョイスされたのか???うーん・・・ナゾです(^_^;A

|

« 気が滅入る一週間(ーー; | Main | インパクトキョーレツな1日 »

アートな人生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16732504

Listed below are links to weblogs that reference @nifty:旬のブログに掲載されました(^^;:

« 気が滅入る一週間(ーー; | Main | インパクトキョーレツな1日 »