« 凍える1日(^^; | Main | 恐怖の1日(T_T) »

10/01/2007

オーブントースターの悲劇

今朝、パンを焼こうと思って、オーブントースターにパンを放り込んで3分後、チーンと焼き終わる音がしたんで、パンを取り出したら冷たいままだったのね・・・(^^;;;;; も、もしかして壊れたーっ???/^O^;/まだ買って3年も経ってないのになんで壊れるんだーっ???(ーー# と思いつつ、しょーがないから、電子レンジオーブンにパンを放り込んだんですが、、、コレでパンを焼いたコトなかったモンですから、暖めるコトしか出来ず、結局ふにゃふにゃのパンを食べて出かけざるを得なかったんですよね(-。-;

んで、家に帰ってさっそく muji net store でオーブントースターを注文した直後、、、トースターのコンセントが外れているのを発見!!/^O^;/そーいえば昨夜ファクシミリのトナーを入れ替えるのに、コンセントが邪魔だったから取っ払ったまま・・・だったんだよなーっ!!!<^O^;>そんなんで、慌てて注文取消しのメールを打ったんですが、、、なんだか最近、こんなオマヌケなコトばかりしています(ーー;;;;;

|

« 凍える1日(^^; | Main | 恐怖の1日(T_T) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16632237

Listed below are links to weblogs that reference オーブントースターの悲劇:

« 凍える1日(^^; | Main | 恐怖の1日(T_T) »