May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 秋の花粉症??? | Main | 自粛モード(-。-; »

10/17/2007

贈り物の届く日

・・・って、別にどうってコトない、単なる注文品の配送なんですが(^_^;A まあ、ワタシも元祖・通販オタクで、今やネットショッパーなモンですから、けっこーあれこれネットで注文しては週末に届けてもらう・・・とゆーコトをやってまして、今週末にはペット用シャンプー1ガロン(約4リットル)と、修理を依頼していたGEOのピアス&E-Shopで購入したおニューの限定品ペンダントが届く予定です(^^* ネットで買わないのは食料品と云ったナマモノぐらいでしょうか???あと、服も買わないけど。サイズが合わなかったら困っちゃうしねっ!まあでも、GEOのアクセサリーをプレゼントしてくれるよーな奇特なヒトがいたら、ワタシはウレシイケドね~♪ ←世の中そんなに甘くはないか・・・(-.-;

んで、ペット用シャンプーですが、、、以前ココでいくつかモノを注文した際に、小型のモノを勤務先に配送してもらおうと思ったコトがあって・・・まあ、外勤に出かけたり等で都合が合わなくて結局、勤務先にモノを届けてもらうコトはなかったんだけど。そしたら、入荷が遅れていた1ガロンのシャンプーが入荷した旨のメールが着てまして、、、ソレがなんと、勤務先の住所に送るって書いてあったんですよね!!/^O^;/慌てて返事を書きまして、週末に自宅に送るよう指示しました(ーー;A 1ガロンって、いったいどのぐらいの重さだと思ってんだ???<^O^;> なんでワタシが通勤ラッシュ時に神田から日吉まで4リットルのシャンプーを担いで帰らなアカンのよっ???(ーー;;;;; 考えただけでウデが痛くなりそうです(ーー;A

|

« 秋の花粉症??? | Main | 自粛モード(-。-; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ☆ワタシも実はシャンプーをガロンで注文してひと月待って
やっと手元に届いたんですよw猫洗いたくてもシャンプーがなくって、
でもどこも在庫がなくて困ってしまいました^^;
そうそう、Blogに子猫の写真を載せてあります♪
お暇な時にでも見てくださいね。
はるちゃんの子はローズさんの孫になります。

Posted by: みあか | 10/18/2007 at 01:58

コメントありがとー!!メーカーさん、どうしちゃったんでしょうね~(^^;; ワタシは「ま、そのうち来ればいっか(^^;A」ってお気楽でしたが(^_^;A
BTW、仔猫チャン、生まれましたか(^^* ワタシの大好きな血統の子達ですね(^^* でわでわ、さっそくおぢゃましますね~♪

Posted by: Himiko | 10/18/2007 at 20:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16789951

Listed below are links to weblogs that reference 贈り物の届く日:

« 秋の花粉症??? | Main | 自粛モード(-。-; »