May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 突然の台風 | Main | グチっぽい運チャン »

10/30/2007

不思議な光景

Himiko@出張先です(^^;; やっと明日には帰れます(^^;;;;; いちおMy PCを持参してるし、海外からの返信メールを待ってる状態なんで、こまめにメールチェックをやってます。・・・で、何かオモシロいコトないかなー???って、アンテナを張ってはいるんですが、、、忙しいようなヒマなようなカンジですっかりくたびれてしまって、ブログを書く元気がないモードです(^^;A

そうそう、日曜日の夜遅く着いたお客さんからのグチなんですが、、、日曜日の夜の鹿島神宮行@高速バスって、ムチャクチャ混むらしく(^^;; 乗り場からすごーーーく遠くまで行列が出来てたらしくて、結局、そのヒトは5台見送って1時間も待ったんだそうです<^O^;> ソレも、並んでるのはビジネスマンぢゃなく、買い物帰りのオバチャン達でごった返していたらしく/^O^;/みーんなでっかいショッピングカートをガラガラ引いて大変だったそうです(^^;;;;;

まあ、ワタシが平日に乗った時には行きも帰りもビジネスマンで満席だったんで、そーんなシュールな光景はチョット想像出来ないんですケドね~(^^;; 「日曜の夜は買い物帰りのオバチャン達で混んでる」とゆーウワサは聞いてはいたんですが、、、アレはどぉーやらウソぢゃなくホントのコトだったようです(^_^;A

|

« 突然の台風 | Main | グチっぽい運チャン »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16923354

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な光景:

« 突然の台風 | Main | グチっぽい運チャン »