« @nifty:旬のブログに掲載されました(^^; | Main | トルコ料理を食べに行く会 »

10/12/2007

インパクトキョーレツな1日

『首都圏600駅で自動改札障害 通信に不具合か』
http://www.asahi.com/national/update/1012/TKY200710120001.html

うーん、、、一瞬、サイバーテロかと思いましたが、どぉーやら改札機メーカーの不具合のようです(^^;A

ちなみに、朝、目黒線とJR山手線の乗り換え口では、スルーできなかったサラリーマンやOLサン達が定期券チェックのため列を作ってましたし、、、ワタシも日吉と目黒で改札機タッチして神田をスルーしてしまったモンですから、帰りは神田駅の改札で定期券チェックしてもらう必要があったんですよね。そんで、夕方のラッシュ時に改札窓口に行ったら思いっきり行列が出来ていたので、飲み会の集合時間に遅刻するんぢゃないかと焦ってしまいました(ーー;;;;;

『「赤福」が消費期限を偽装 農水省、改善を指示』
http://www.asahi.com/national/update/1012/NGY200710120001.html

うーん、、、コレはまたまた困ったモンですね~(^^;; 白い恋人に引き続き、赤福よ、オマエもか・・・って、カンジですね(^^;;;;; ここ3年ほど消費期限を偽装していたとゆーコトらしいんですが、、、カイシャでの名古屋出張や、中部方面のお客さんからオミヤゲで赤福をもらうコトがけっこー多かったんで、少なくとも3~4回は食べてるよーな気がします・・・(ーー;A

BTW、おかげさまで?人気記事ランキングに、「『プラハ国立美術館展 ルーベンスとブリューゲルの時代』を観に行ってきました♪(後編)」がメデタク1位に輝きました(^_^;A あのアクセス数から云えば、とーぶん1位の座をヨソの記事に明け渡すコトはなさそうです(^^;;;;;

|

« @nifty:旬のブログに掲載されました(^^; | Main | トルコ料理を食べに行く会 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16742769

Listed below are links to weblogs that reference インパクトキョーレツな1日:

« @nifty:旬のブログに掲載されました(^^; | Main | トルコ料理を食べに行く会 »