« おなじみのトリ??? | Main | 台風接近 »

09/03/2007

センチメンタル

先週の土日は朝からなんだか一気に秋が深まったみたいに涼し~くなりましたよねー???嗚呼、秋だわ・・・(T-T)って、ワケもなくしんみりとセンチメンタルな気分に浸っていたんですが、、、今日はムシムシした暑さに逆戻りでしたねー(ーー;A また冷たいルイボスティーを飲みつつウメボシをかじる始末で、おセンチな気分も吹っ飛んでしまいました(ーー;A

それにしても、8月のあのクソ暑さはいったいなんだったんだろう・・・(ーー;;;;;

|

« おなじみのトリ??? | Main | 台風接近 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16332622

Listed below are links to weblogs that reference センチメンタル:

« おなじみのトリ??? | Main | 台風接近 »