« 深い縁??? | Main | センチメンタル »

09/01/2007

おなじみのトリ???

今日は朝早く起きて、昨日トリを拾った所にトリを放しに行きました。すっかり元気になったようで、ワタシがキャリーバッグに手を突っ込むと嫌がって逃げ回ります(^^;A ちょうどイヌの散歩や、お散歩中のオッチャンオバチャン達と遭遇しまして、、、「あら、オナガね?」と、お散歩中のオバチャンがワタシに話し掛けてきました。うーん、、、ワタシは野鳥にはキョーミないし、見かけたコトもなかったんですが、関東に住んでるヒトは知ってるようで、この辺ではおなじみのトリのようです。

|

« 深い縁??? | Main | センチメンタル »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16309710

Listed below are links to weblogs that reference おなじみのトリ???:

« 深い縁??? | Main | センチメンタル »