« ソレから・・・ | Main | オーブントースターの悲劇 »

09/30/2007

凍える1日(^^;

昨日から雨がしとしと降って、一気に寒くなりましたね~(^^;; そんなんで、今日のご飯はトン汁です♪今まで暑くて床で転がっていたネコ達も、今日はじゅうたんの上で丸くなっていますし(^^;A タンクトップ姿で窓を開けていたらさすがに凍えてハナミズが止まらなくなったので、今日からフリースを引っ張り出して着込んでいます(^^;;;;; ちょっとお買い物に行こうかな???って思っていたんですが、、、けっこー雨がひどく降ってるし、寒いのでヤメました(^^;; 秋らしさを通り越して一気に寒くなったので、なんだかなー???ってカンジです。

そーいえば、ワタシのブログって、オトモダチor知り合いにしか教えてないからあんまし客が増えるコトはないんだけど、、、今日はアクセスカウンターの数がなんだかミョーに増えてるなー???と思って、久々にアクセス解析をチェックしてみたら、フェルメール展の感想を書いたせいか、ものすごくヒットしたようです(^^;;;;; うーん、、、オルセー美術館展の時もダリ回顧展の時もそうだったんだケド、今流行りの美術展情報を書くとけっこーヒットするようで、アクセス数が一気にハネ上がるようです(^_^;A

|

« ソレから・・・ | Main | オーブントースターの悲劇 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
時折Geodesiqueの記事を拝見しております。
昨日のフェルメールの記事で、早速本日国立新美術館へ。
ほぼ混雑もなく、ゆっくり観てくることが出来ました。
感謝の気持ちを伝えたいと思い、突然お邪魔してしまいました。
Pixie様のお陰です!ありがとうございました。

Posted by: マジョリング | 09/30/2007 at 23:13

マジョリング様、はじめまして!コメントいただき、どうもありがとうございます。フェルメール展、意外と空いていたので、私もびっくりしました。Geodesiqueのアクセサリー、ステキですよね~(^^* また遊びに来てくださいね♪

Posted by: Himiko | 09/30/2007 at 23:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16620766

Listed below are links to weblogs that reference 凍える1日(^^;:

« ソレから・・・ | Main | オーブントースターの悲劇 »