« ホントに悲惨な1日(T_T) | Main | お片づけ »

09/22/2007

die Katzenschau

今日は横浜の産業貿易センターでKatzenschauがありまして、久々に行ってきました♪約6年ぶりだったので、ワタシを覚えているヒトはもういないと思っていたんだけど、、、まだ覚えているヒトはいたようで、話しかけられてしまいました(^_^;A まあでも、立ちっぱなしだったので疲れましたね~(^^;; せっかくココまで来たからあれこれショッピングして帰ろうかと思ったんだけど、、、電車の中で眠りこけて寝過ごしそうになるわで、やっぱしもうトシなのかなあ???(ーー;;

んで、ショー会場でオミヤゲに羽のネコじゃらしを買って帰ったんですが、、、ソレで遊んであげたらウチのネコ達が狂ったみたいに遊び始めて、思いっきり引っ掛かれてしまいました(ーー;;;;; だーからウチのネコ達にネコじゃらしで遊んでやるのってキケンなんだよな~(ーー;;;;;

|

« ホントに悲惨な1日(T_T) | Main | お片づけ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16547868

Listed below are links to weblogs that reference die Katzenschau:

« ホントに悲惨な1日(T_T) | Main | お片づけ »