May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 悲惨な週末の続き(T_T) | Main | ホントに悲惨な1日(T_T) »

09/19/2007

新丸ビル

今日もベルサでカイシャを退社しまして、お散歩がてら新丸ビルに行ってみました♪今週は業務上、事務所の大半が出張してて、ボスも出張してるから事務所が閑散としてるのよね~(^^;; だーから、みーんな早々に帰ってしまうし、ぼーっとしてるとカギ係になってしまうんで(^^;; そんなんで、いつも通り過ぎるだけの新丸ビルに初めて寄ってみるコトにいたしました♪ゴールデンウィーク、凄かったのよね~(^^;;;;; 初日オープン5分後には立ち入り制限してたし・・・(^^;;;;; 押し寄せるほどのコトか~???って思うんですけどね(^_^;A

そんなんで、ワタシも新丸ビルにおぢゃましてみたんですが、、、確かにオシャレなビルなんですが、なんとまあヒトの多いこと、多いコト・・・どのお店に行ってもバーゲンのようです(^_^;A 3Fにあるステーショナリーに立ち寄ろうと思ったんですが、まだ丸ビルのほーが空いている気がします(^^;; 平日の夕方でこーんなに混んでるから、きっと週末はババ混みなんでしょうね~(^^;;;;;

んで、ひときわ目に付くのがアメリカンブランドのBANANA REPUBLICでして、、、友人Sを訪ねて初めてニューヨークに行った時を思い出します(^^* 友人Sの住むイナカ町にもあったブランドなんですが、当時はまだ日本にはなかったし、けっこーワタシ好みのデザインが多いんで買いまくったんですよね(^_^;A 今やラゾーナ川崎プラザにも入ってますし、ニッポンでもおなじみのブランドになりつつあるようです♪

|

« 悲惨な週末の続き(T_T) | Main | ホントに悲惨な1日(T_T) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16504475

Listed below are links to weblogs that reference 新丸ビル:

« 悲惨な週末の続き(T_T) | Main | ホントに悲惨な1日(T_T) »