May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 人間ドック2日間コースを受診しました♪ | Main | der Flugzeug von China Airlines in Flammen »

08/19/2007

高校野球

今日も朝からゴロゴロしながら高校野球を観ていたんですが、、、九州のイナカ育ちのワタシですし、野球好きのオヤジ&じーさんに囲まれて、物心ついた頃から春夏の高校野球がTVから流れていたんで、どぉーしても夏の風物詩として高校野球にチャンネルを合わせてしまいます(^^;A んで、やっぱし九州勢を応援してしまうんですよね(^^;; あーんど、関東勢と関西勢が対戦すると、なんとなく西のほうを応援してしまうしぃぃ(^^;; ベスト8を掛けた選抜優勝校の常葉菊川(静岡)vs.日南学園(宮崎)の試合は惜しかったですねー!!日南に勝たせてあげたかったわー!!

まあでも、ベスト8に長崎日大、楊志館(大分)、佐賀北の3校が勝ち進み、今年もなかなか健闘しているようです♪しかも今日は佐賀北が帝京に勝ってベスト4とゆー大快挙!!\(^O^)/このままイケイケで優勝するといいですねー!!ちなみに、ワタシのイナカから出た代表校ですが、、、熊本工業とか九州学院みたいな野球校ぢゃなく、ウチのご近所にあるフツーのスポーツ公立校だったんですよね~(^^;; きっと、甲子園出場決定!!となった瞬間、燃え尽きてしまったようで、、、他の九州勢は1回戦を勝ち進んだにもかかわらず、あっさり初戦敗退でした(ーー;;

|

« 人間ドック2日間コースを受診しました♪ | Main | der Flugzeug von China Airlines in Flammen »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16168944

Listed below are links to weblogs that reference 高校野球:

« 人間ドック2日間コースを受診しました♪ | Main | der Flugzeug von China Airlines in Flammen »