May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« der Flugzeug von China Airlines in Flammen | Main | ニッポン代表vsカメルーン戦 »

08/22/2007

世の中は電力不足

ぐーたら過ごしていた夏休みも昨日で一区切りで、今日からカイシャです(^^;A 猛暑続きだったし、ベリ婆の葬式と人間ドック受診にイヤイヤ出掛けた以外は結局、なーんもしなかったんですよね(^^;;;;; あえて言えば、1日だけ涼しかった日に食料品を調達に日吉東急に出かけたぐらいでしょうか???殆どヤドカリのよーな生活で、いったいいつからオシゴト・デーなのか、何度もカレンダーを確認しては目覚まし時計を確認してしまいました(^^;;;;;

ご存知、世の中は猛暑続きで電力不足がニュースでも騒がれていますよね???あちこちに懸命に節電を呼びかけているらしく・・・で、ワタシも久々に出勤したんですが、、、その影響でしょうか???通勤電車内も普段よりやたらと蒸し暑かったし、、、あーんど、ウチのカイシャも節電中だったらしく、室内に入るとなんとなく暑苦しいし、オマケに会議室周辺の電気が消されて真っ暗になっていました・・・(^^;;;;; んで、午後3時にお客さんを駅まで迎えに行かねばならんかったんですが、、、背中が焦げるように暑かったです(~~;;

と・こ・ろ・で☆佐賀北、優勝したのね~(^^;; うーん、、、フツーの公立校のボウヤ達なのに、スゴイっ!!九州出身のイナカモノとしてウレシイ限りですねー!!\(^O^)/引き分け再試合を制した頃から注目していたケド、ココまで勝ち進むとはね~(^^;; 初出場で決勝戦に進んだり優勝したりする学校はたまーにあるけど、やっぱし甲子園の女神って実在するのかもしれませんね♪

|

« der Flugzeug von China Airlines in Flammen | Main | ニッポン代表vsカメルーン戦 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16204548

Listed below are links to weblogs that reference 世の中は電力不足:

« der Flugzeug von China Airlines in Flammen | Main | ニッポン代表vsカメルーン戦 »