« 盆踊り | Main | 脳ミソの老化(--; »

08/04/2007

暑い一日

オシゴトも一息ついてこれから失った休暇を取り戻すべく、さっそく昨日から休みを取りまして(^^♪んで、曇りだと信じて通勤バッグを買いに日本橋三越まで出かけたんですが、、、やたら風だけが強くて炎天下の1日だったんで、家に帰ったらぐったりなってしまって、他の買い物をする気力が失せたんですよね(++; で、今日こそは曇りだと信じて出かけたんですが、、、やっぱし炎天下の1日でした(++; ソレにもめげず、肉のハナマサまでお買い物に行って、ウチのネコ達用にチキン10kgを買い込んで、今度は東急ストアまで出かけて食料品を買いに行ったんですが、、、ソレだけでまたぐったりしてしまいました(@@; だーから、今日買った具で料理をするのは明日です(^^;;;;; ←単なるオサボリだったりしてっ(^O^;ゞ☆ 

まあ、台風一過の後で蒸し暑い日々が続いてますが、、、それでも、エアコンが大のニガテなワタシは、“地球環境に優しく”とほざいては、日中エアコンなしで窓を全開してこのクソ暑さを耐え忍んでいます(^^;A NAZEワタシがエアコンがニガテかっちゅーと、クソ暑い九州のイナカ育ちにもかかわらず、エアコンなしで育ったからなんですよね(^^;;;;; 我が家にエアコンが付けられたのは、ワタシの上京後の話ですし、、、だーから、ワタシ自身は暑さには強いんですが、ネコにとっちゃメーワクな話かもしれません(^^;;;;; そんなんで、わが家のネコ達も涼を求めて床にだらしなく寝そべっています(^^;;

|

« 盆踊り | Main | 脳ミソの老化(--; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16004643

Listed below are links to weblogs that reference 暑い一日:

« 盆踊り | Main | 脳ミソの老化(--; »