« 執念(^^;; | Main | 人間ドック2日間コースを受診しました♪ »

08/15/2007

大往生

15才11ヶ月だったゴールデンのベリ婆ですが、昨日永眠しました。あと1ヶ月ちょっとで16才の誕生日を迎えるはずだったんですが(確か、1991年9月19日生まれだったと思います^^;;)、今月に入ってあまりご飯を食べなくなったなーと思っていたんですが、先週末から全くご飯を食べず、水も飲まなくなって、最期は眠るように安らかに往生しました。そんなんで、今日はこの猛暑の中、上大岡にある焼き場へ行ってきました。ベリ婆はワタシがネコ禁アパートでこっそり飼い始めたチンチラゴールデンで、その後15年間で3度の引越しに付き合ってくれたネコでして、、、ベリ婆と過ごした約15年間はホントにあっという間で、時が過ぎるのって早いなーって、、、病気で死んだプル&ゴモの時に比べたらそんなに悲しくはないんだけど、今ちょっとした喪失感を感じています・・・

|

« 執念(^^;; | Main | 人間ドック2日間コースを受診しました♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/16117714

Listed below are links to weblogs that reference 大往生:

« 執念(^^;; | Main | 人間ドック2日間コースを受診しました♪ »