May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« バーゲンとゆー、甘いコトバにつられて・・・ | Main | ガマンの限界(--; »

07/06/2007

深刻な問題

今、部署によってはけっこーオシゴト多忙な時期で(ワタシもそうなんだケドーー;)、「明日の土曜日、どうする???」って話になったんですよね。ところが!明日は9時から16時までビルが断水なんだそーで、、、入り口に貼り紙はあったものの、他人事の感覚でぜーんぜん気にしてなかったんですよね<^O^;> 何よりも深刻な問題がトイレで、「えーっ???トイレ使えないのーっ???<^O^;>」と、思わず叫んでしまいました<^O^;> ・・・で、

「トイレかぁ・・・どーする???(^^;;」

「水が出ないんなら、出勤するの、やめます!(-。-;」

「隣のビジネスホテルのカフェにお茶を飲みに行くフリして、ついでに済ませちゃおうかしら???(^^;A」

「えっ?隣って・・・ソコの公園ぢゃないの???(^^?」

「そっか、隣の公園とゆーテもあるか・・・(^^;;;;;」

「えええーっ???浮浪者も来るし、やだわーっ!!!<^O^;>」

「ぢゃあ、出勤前に駅のトイレで済ませて、出来るだけ水は飲まないようにして、お昼を食べに行ったらついでに用を足して、あとは帰るまでガマンするとか・・・(^^;A」

・・・なーんて、オシゴト多忙なぴーぷるでケンケンガクガク話し合ったんですが、、、その時、「ねえ、9時から16時までの間で、“1時間程度の断水”って書いてあるから、何も9時から16時までずっと断水してるワケぢゃないみたいよ(^^;;;;;」とゆー指摘がありまして、、、どぉーやら我々の早とちりだったようです(^^;A

まあでも、今年は6月の後半から行事がたくさん入ってしまったから、今週もオシゴトが終わるどころかますます増える一方なのよね~(-.-; 机の周りは備品が山積みで落ち着かないのに、入金伝票作成を経理にはせっつかれるし、おカネの精算もせねばならんし、、、ここんところ毎日がアタマの痛い日続きで、結局、明日も出勤して片付けるコトにいたしました(-.-;

あーんど、6月になってボーナスが出たら美容室に行って縮毛矯正をしようと、5月頃からずっと思ってたんだけど、美容室に行くヒマないしぃぃ、、、おかげで7月になった今や、髪の毛もなんだかボウボウに伸び放題です(ーー;;;;;

|

« バーゲンとゆー、甘いコトバにつられて・・・ | Main | ガマンの限界(--; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/15674569

Listed below are links to weblogs that reference 深刻な問題:

« バーゲンとゆー、甘いコトバにつられて・・・ | Main | ガマンの限界(--; »