May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« サブリミナルな一品 | Main | ご臨終・・・ »

06/14/2007

梅雨入り???

今日、カイシャ帰りに横殴りの雨に見舞われまして、、、ちっこい折りたたみのカサしか持っていなかったのでずぶ濡れになってしまいました(ーー;; そろそろウメ酒を漬け込む季節なので、あれこれ買って帰ろうと思っていたんですが、、、手は2本しかないし、そのうちの1本はカサを差さねばならんので、結局ウメと氷砂糖だけを買って、ホワイトリカーは明日買って帰るコトにいたしました(^^;;;;; まあでも、ようやく梅雨入りでしょうか??? 全く降らないのは困るケド、通勤&帰宅時の時は止んで欲しいな~と、自分に都合のイイコトばかり考えています(^^;; BTW、今年はラニャーニャ現象の影響で猛暑だと予想されているようですが、、、だとすると、猛暑だった3年前(たぶん)、やたらめったら台風が発生して大変だった覚えがあります。うーん、、、コレも地球温暖化現象の影響でしょうか??? 今年の夏はどうなるコトやら・・・

|

« サブリミナルな一品 | Main | ご臨終・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/15433912

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨入り???:

« サブリミナルな一品 | Main | ご臨終・・・ »