« 郵便受け | Main | ストレス解消 »

06/29/2007

突然ですが、、、

7月1日付けでmein stellvertretende Abteilungsleiterが変わることになりまして、、、お人好しで有能なヒトだったのが災いして、けっこー他の部署のオシゴトも手伝わされていたモンですから、月曜日から社内が大騒ぎ&てんやわんやでした(@@;; ・・・で、meine Chefinと、彼がいる間に片付けられるモノは片付けてしまおうって話になって、自分のオシゴトだけでも手一杯なのに、伝票から会議資料までカンヅメ状態で作り続けていました。ちなみに、神戸から帰ってきたらメールが50通以上たまってたし(-。-; 火曜日は早朝から外勤だったモンだから、一昨日は会計機を使って伝票作成に追われてしまってメール処理まで追いつかず、昨日は送別会だったから残業できなかったし、そんなんで明日は土曜出勤となってしまいました・・・(-。-; ヒジョーに不本意なんだけど、ここんところ出張に外勤に会議続きで、もはや土曜日に出てこないとオシゴトが片付かないのよね・・・(ーー;;;;;

あー・・・ワタシも宝クジかtotoでも狙ってみようかなあ~???(-.-; 5億も6億も当たったら、何のためらいもなく明日にでも辞表を出してカイシャなんかリタイアするのにねっ(^^;;;;;

|

« 郵便受け | Main | ストレス解消 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/15596017

Listed below are links to weblogs that reference 突然ですが、、、:

« 郵便受け | Main | ストレス解消 »