May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 台所の怪(^^; | Main | そして陽はまた昇る・・・ »

05/06/2007

あっという間に・・・

ゴールデンウィークは終わってしまいましたねー(-.-; いかがお過ごしでしたか???私は、去年に匹敵するほどのトホホな大型連休となってしまいました・・・(-。-; 結局、大掃除をしただけのゴールデンウィークになってしまったしぃぃ、、、もう、あれこれスケジュールを考えるのはやめようっと!!!(-。-;

BTW、3月中旬に鳴り物入りで契約したWOWOWですが、あっという間に解約してしまいました(^^;; 理由はねー、やっぱしテレビを観る時間がないのよねー(^^;; 観たいなーと思っても時間帯が合わなかったりで、結局まともに観たのは『スターウォーズ』の、アナキンがダースベイダーになる最後のシリーズだけとゆー、、、(劇場公開を観そびれていたのでちょうどヨカッタんだけどっ^^;)こうしてあれこれ契約しては解除して、最後に残ったのは“スカパー!えらべる15”だけになってしまいました(^^;;;;;

いちお、テレビを観る日は自分では土曜日だけにしてるつもりなんですよね(^^;A そうしないと何となくダラダラ観てしまうし、気づいたら何もしないで週末が終わった・・・なーんてムナしいコトになってるし(-。-; “テレビは思考力を奪う”って、よく言ったモンですよね??? 予備校生活を送ったコトのあるワタシは、テレビがなくてもソレなりに充実した1日が送れるってコトを知ってるから、不必要に観ないように気をつけています(^^;A

« 台所の怪(^^; | Main | そして陽はまた昇る・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/14778926

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に・・・:

« 台所の怪(^^; | Main | そして陽はまた昇る・・・ »