« 駆け込み寺(^^;A | Main | Ghuesclin* engraving ring »

05/04/2007

ため息(-.-;

せっかくのゴールデンウィーク、大掃除とビョーイン参りだけで終わってしまいそうです(-.-; 今日はこーんなに良いお天気なんですが、昨日から4日間(結局、残りの連休ずっとですがーー;)ステロイド剤を服用することになったんで、日光に当たると良くないし家でおとなしくしようと思って、朝から衣替え兼お洗濯をしていたんですが、、、やっぱし食い物がないと困るので、東急日吉までお出かけです(^^;; いつもだったら休日ぐらい駅まで歩くんですが、今日は日差しが強いのでバスに乗るコトにいたしました(^^;A ・・・で、食料品の他に、夏用パンツとストールを買ってきました。ストールはまだ首周りと胸元の湿疹が完治していないのでそのマダラ隠しのため(^^;; ホントは日傘も欲しかったんですが、コレはまだ入荷してないそうで・・・帽子嫌いのため、どんな炎天下の日でも、今までは日陰を歩けばいーやと思ってたんですが、、、今年から徹底した日よけ対策を行う予定です(^^;A

|

« 駆け込み寺(^^;A | Main | Ghuesclin* engraving ring »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/14950166

Listed below are links to weblogs that reference ため息(-.-;:

« 駆け込み寺(^^;A | Main | Ghuesclin* engraving ring »