May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 楽しい川崎フロンターレの広告♪ | Main | ご近所のサクラ »

04/17/2007

リバウンド

土曜日は汗だくの真夏日で、日曜日は行楽日和だったのに、、、月曜からまたまた冷たい雨の1日になったので、マフラー持参で正解でした(~_~; しかも、今日は強風に祟られたよーでJR線は軒並み遅れモード★山手線はババ混みで、目黒から田町まで人間ズボンプレス状態でした(ーー;;;;;

この季節が逆行したよーな天気はいつまで続くんだろう???って、Yahoo!天気予報をチェックしたら、木曜日まで続くようで・・・昨日はタートルネックのセーター、今日は冬物のショートコート、明日以降ダウンでも着ていこうかしらん???(ーー;; せっかく手に入れた『天国の門』も、昨日は身に着けて行かなかったんですよね。「今日、ゼッタイ見れると思ったのに~(^^;;」と、カイシャのセンパイが楽しみにしていたよーで、今日は襟元の広いニットを着ていったんですが、、、首周りが寒くて、結局、午後はマフラーを巻いてました(ーー;;

しかも、日曜日は歩き回ったモンですから、月曜の朝からフクラハギが痛くて痛くて、昨日と今日は1日中“ロボコップ”歩きです(ーー;; うーん、、、日頃の運動不足を痛感してしまいました(-。-; 片道25分の道のりを運動不足解消に歩こうとは思うんですが、、、朝はそんな余裕ないし、帰りも買い物袋を提げたら足が勝手にバス停に向かうので、なかなか強い意志を以て実行できずにいます(^^;;;;;

|

« 楽しい川崎フロンターレの広告♪ | Main | ご近所のサクラ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/14717110

Listed below are links to weblogs that reference リバウンド:

« 楽しい川崎フロンターレの広告♪ | Main | ご近所のサクラ »