May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 千鳥ヶ淵公園へ夜ザクラを観に行きました♪ | Main | 墓場のサクラ(^^; »

04/01/2007

サクラ in 青山霊園

20070331aoyama 青山墓地のサクラです。約10年ぶりでしょうか???渋谷で半蔵門線に乗り換えて青山一丁目で降りるのがオーソドックスな行き方だと思いますが、中目黒で日比谷線に乗り換えて広尾からせっせと歩きました(^_^;A

せっかく(^^? ドイツ語講座をサボってまで行ってきたんですが、、、昨日は花曇だったんで、写真の冴えはイマイチです★タコヤキやらヤキトリの出店まであるし(昔はこんな出店なんてなかったよーな気がするんだけど^^;)、タクシーが頻繁に出入りしてるしで、サクラの季節はすごーく混むって訊いていたんですが、思っていたより混んでいませんでした(^.^;

20070331aoyama2 今日はすごーく天気がいいんですが、昨日へとへとになるまで歩き回ったんで今日は家でゴロゴロしています(^^;A やっぱし今日行けばヨカッタかな???まあでも、サクラを愛でる人々でニッポン中どこもババ込みな気がしますし・・・うーん、、、混雑する墓場ってゆーのも、なんだかなー???ってカンジです(^^;A

|

« 千鳥ヶ淵公園へ夜ザクラを観に行きました♪ | Main | 墓場のサクラ(^^; »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/14481769

Listed below are links to weblogs that reference サクラ in 青山霊園:

« 千鳥ヶ淵公園へ夜ザクラを観に行きました♪ | Main | 墓場のサクラ(^^; »