« Opera 9.2♪ | Main | 踏んだり蹴ったり »

04/25/2007

ゴールデンウィーク

『GWの人出、全国で6596万人 警察庁が予想』→ http://www.asahi.com/life/update/0424/TKY200704240127.html

まあ、コレは昨日の記事ですが、今度のGWの人出はなかなかスゴそうです(^^;A ウチのカイシャでも、27日から5月6日までルーマニアに行くツワモノがいるし(^^;A 一方、ワタシはと云えば、、、おカネはないし、世の中どこ行っても混んでるし、特にありません・・・(-。-;

イナカに帰るヒコーキand新幹線の便も満席or高い切符しか残ってないし、観光地はどこも混んでるし、海外旅行も混んでるし、横浜中華街行っても混んでるし、京都も奈良も大阪も鎌倉も混んでるし、東京ミッドタウンも混んでるし、六本木アークヒルズも混んでるし、ダ・ヴィンチ展を観たくても混んでるし、高尾山に登っても混んでるし、東京駅周辺も混んでるしぃぃ、、、(ーー;;;;;

鶴見に住んでいた頃は、毎年5月に朝一番の新幹線に乗って京都まで遊びに行ってたケド、、、日吉のイナカに引っ込んだら、駅まで出るのが大変なのよねー・・・(-。-; そんなんで結局、大掃除と衣替えの計画を立てているだけなんですが、、、せっかくの連休なので大掃除と衣替えはGW前半に済ませて、ちょっとしたマイナーな美術館巡りなんかを考えています♪

|

« Opera 9.2♪ | Main | 踏んだり蹴ったり »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

わたしもGWはどこも混んでるし
あんまり出かけたくないなぁ><
観光地だと ちょっとごはんを食べるだけで
長蛇の列・・・
疲れに行くようなもんみたい。

Posted by: まっきー | 04/26/2007 at 17:44

ははは・・・考えただけでげんなりしますね(^^;A 東京DLぢゃ乗り物1つ乗るのに2~3時間待ちでしたし、幕張メッセの展示も入場まで2時間待ったコトあったし、、、二度と行きたくないですわ(ーー#

Posted by: Himiko | 04/26/2007 at 21:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/14799325

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィーク:

« Opera 9.2♪ | Main | 踏んだり蹴ったり »