« オドロキのアクセスランキング(^^; | Main | Opera 9.2♪ »

04/23/2007

謎(-.-?

さてさて、もう熱は下がっているんですが、ノドの調子がイマイチ(ただいま声変わり中^^;)なのと、まだセキが出るので(カイシャに行ってもイヤがられるし^^;)今日まで自宅療養して、カイシャには明日から行こうと思ってます(^^;;

BTW、下書き保存したハズの記事がアップされてるっ!!!<-o-;> →『あっという間に・・・』というタイトルでWOWOW解約のコトを書き留めておいたんですが、、、2007/04/20 10:43 PM にアップされてるんですよね(ーー;; But、この日はカゼで早退したし、さすがにアタマが痛くて夜8時前には寝たハズだし、クスリで爆睡していた時間帯だから書けるワケがないのに、、、あたしゃゾンビか・・・(^^;;;;;

このWOWOW解約の話、ホントは19日のブログに一緒に載せようと思って書いてたんですが、途中でストップしたので下書き保存したつもりだったんだけど、、、光学マウスのイタズラか??? ソレとも自分でカン違いして保存方法を間違えたか??? NAZEか翌日に“公開日時を変更”になって保存されてたんですね・・・(ーー??? とゆーコトで、別途改めてアップする予定です(^^;;;;;

|

« オドロキのアクセスランキング(^^; | Main | Opera 9.2♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

マウスもいたずらするのか・・(爆
じゃあその記事は楽しみに待ってます(*'▽'*)

で、3月12日の記事、『あのねぇ、、、』だけど
カレンダーでのマウスオーバーでは『うふふな1日(''*』
になってたよ。(顔文字がちょっと違うけどごめんね)
きっと、TBを受け付けてないから日付がずれてるのかも・・・

Posted by: まっきー | 04/24/2007 at 22:44

光学マウス(赤い光のマウス)って、ぴょん!!って、カーソルが飛ぶんですよ~(ーー;A カーソルの位置を確認しないでEnterを押して、書いた記事を消してしまったことも何度か・・・(ーー#
あーホントだ、記事がずれてますね。TB拒否の記事がいくつかあるから、そこでずれたのかなあ?あと、同じ日にいくつか記事を書くと、マウスオーバーでは最新の記事しか表れないようです(^^;A

Posted by: Himiko | 04/24/2007 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/14819419

Listed below are links to weblogs that reference 謎(-.-?:

« オドロキのアクセスランキング(^^; | Main | Opera 9.2♪ »