« そういえば・・・ | Main | 公園のトイレ横のサクラはどこよりも早く満開です♪ »

03/28/2007

一眼レフデジカメ

カイシャの裏手にある公園のトイレ横のサクラは既に満開です(^^* サクラの壁紙のレパートリーを増やしたので、リロードしてね♪BTW、週末は天気が崩れるらしいんですが、、、なんだか今週も来週も週末にかけて天気が悪くなりそうなんですよね・・・(ーー;; せっかくサクラを撮りに遠出しようと思ってたのにぃぃ(ーー# しかも!久々にftpソフトを使ってホームページを更新しようと思ったら、、、ワタシが使っていたftpソフトはシェアウェア期限を過ぎていたよーで、立ち上げた瞬間、送金請求されてしまうしぃぃ(-。-; 送金手続き云々やってたら、すっかり寝るのが遅くなってしまいました(+.+;

そーいえば、一眼レフのデジカメが中高年のおっちゃん達の間で人気なんだそうです(^^ ワタシのデジカメはもちろんコンパクトなヤツなんですが、、、こないだIXYチャンを買いに行った時、デジカメ売り場で目に付いたのが一眼レフのごっつい大きなカメラだったんですよね(^^;; 初めてコンパクトデジカメ(初代IXYチャン)を買った時には一眼レフのデジカメなんて存在しなかったんだけど、、、今やフィルムぢゃなく電子データの世の中ですし、コレも時代の流れなんでしょうね(^^;A

まあでも、中高年のおっちゃん達が一眼レフデジカメにメモリーにパソコンにプリンタにと、慣れないOA機器で奮闘している姿を想像するとなんだか微笑ましい限りですが・・・案外、息子とかに手伝ってもらってたりしてねっ(^_^;A

|

« そういえば・・・ | Main | 公園のトイレ横のサクラはどこよりも早く満開です♪ »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/14432629

Listed below are links to weblogs that reference 一眼レフデジカメ:

« そういえば・・・ | Main | 公園のトイレ横のサクラはどこよりも早く満開です♪ »