« 一眼レフデジカメ | Main | 読み逃げ??? »

03/28/2007

公園のトイレ横のサクラはどこよりも早く満開です♪

20070328sakura 今日はとっても良いお天気だったので大勢の写メーラーがたむろしていました(^^;; ♪昨日は曇天だったのでサクラの表情もイマイチだったんですが、、、やっぱし、晴れた日の感度はサイコーですね!そんなんで、Pixie's Wallpaper のレパートリーもどんどん増えてまして(^^;A 自分でダウンロードしてみて遅く感じたので、少し感度を落としてデータを軽くしました。そのうちサーバーが満杯になったら少し厳選しようと思ってます(^^;;;;;

そーいえば、迷いインコを引き取ってくれたイトコからメールが着てまして、その返信にワタシもサクラの写真を添付して送ったんですが、、、縮小前のデータをうっかり添付してしまったんですよね~<^O^;> イトコんちのメールサーバーを潰してしまったかも???あれから返事ないしぃぃ<^O^;>

|

« 一眼レフデジカメ | Main | 読み逃げ??? »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/14441560

Listed below are links to weblogs that reference 公園のトイレ横のサクラはどこよりも早く満開です♪:

« 一眼レフデジカメ | Main | 読み逃げ??? »