« カイシャの裏手にある公園のトイレ横のサクラがついに咲き始めました(^^* | Main | ペルー戦、観ましたか??? »

03/24/2007

うーん、、、

ドイツ語講座の帰りに公園のトイレ横のサクラを撮って帰ろうと思ってたんだけど、、、天気予報ぢゃ夜頃から天気が崩れるって云ってたし、朝はお日様が出ていたんだけど、どぉーも雲行きがアヤシクなってきたんですよね(ーー;; 新品のデジカメも雨に濡らしたくないしぃぃ、そんなんで結局まっすぐ家に帰ったんだけど、帰り着いて30分ほどしたら雨が降り始めたので、やっぱし真っすぐ帰って正解でした(^。^;

とゆーのも、今日着ていた薄いカシミアコートなんですが、雨に濡れると雨染みができてヒジョーにマズイんですよね(ーー;; フツーのコートだったらタオルでペッペッと拭いて干しておくんですが、、、このカシミアコートを着てた時に一度雨に降られて、乾いた後もてんてんと雨染みが残ってしまったんですよね・・・(ーー;; だーから、特殊クリーニングをするハメになって、結局クリーニング代が7,000円近く掛かったんですよね(ーー;;

そんなんで、幸い雨は避けられたものの、せっかく使い方を一通りマスターしたにもかかわらず、デジカメの出番は今日もありませんでした(-。-; まあ、月曜日からしばらくデジカメを持ち歩いて、シャッターチャンスを窺うコトにいたします(^^;A

|

« カイシャの裏手にある公園のトイレ横のサクラがついに咲き始めました(^^* | Main | ペルー戦、観ましたか??? »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/14370632

Listed below are links to weblogs that reference うーん、、、:

« カイシャの裏手にある公園のトイレ横のサクラがついに咲き始めました(^^* | Main | ペルー戦、観ましたか??? »