« デジカメを買いました♪ | Main | うーん、、、 »

03/23/2007

カイシャの裏手にある公園のトイレ横のサクラがついに咲き始めました(^^*

今日もますます暖かくなりましたね~(^^* ついに公園のトイレ横のサクラも咲き始めました♪イチバン日当たりが良いのか、木のてっぺんから“ぽっ”と花がはじけ出ているような感じです(^^* 昼休みに公園に行って、昨日買ったIXYチャンでせっかく写そうと思ったんだけど、、、ぢつは今日は午後1時からmeine Chefinの代わりに会議に出にゃならんかったのよね~(ーー;; しかも、そんな時に限ってみんな早く来ちゃうしぃぃ(ーー;; 結局、シャッターチャンスを逃してしまいました(ーー;; 週末は天気が崩れると云っていたけど、明日雨が降らなかったら、ドイツ語講座の帰りにでも寄ってみようかと思います。

と・こ・ろ・で☆明日はサッカーニッポン代表vsペルー戦ですね。天気が崩れなきゃいいケド・・・ところで、キックオフって何時だっけ???ちゃんとチェックしとかなくちゃ(^O^;ゞ

|

« デジカメを買いました♪ | Main | うーん、、、 »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/14362726

Listed below are links to weblogs that reference カイシャの裏手にある公園のトイレ横のサクラがついに咲き始めました(^^*:

« デジカメを買いました♪ | Main | うーん、、、 »