« バーゲンセール??? | Main | 何かが違う・・・ »

02/14/2007

バレンタインデーの朝

朝は、バスと電車のタイミングが合えば日吉から通勤特急に乗れるので、ちょびっとだけ空いている女性専用車両に駆け込める時があるんですよね。だーから、時々コレに乗って目黒線に乗り継ぐんだけど、、、バレンタインデーの朝、グッドタイミングで通勤特急に乗れそうだったので「よっしゃ!」と思って女性専用車両に駆け込もうと思ったところ、、、今日に限って溢れてるんですよね(^^;;;;; どぉーやらみんなバレンタインデーのチョコレートらしきお荷物を大事に抱えて乗っているらしく、車内がソレでかさばっているみたいで・・・(^^;A まあでも、乗る方はみんな必死ですから、「あたしも乗せてぇぇ!!!」と、みんなでぐりぐりと乗り込んだんですよね(^^;A

そうしたら、ワタシの後ろにいた女のヒトが、チョコとおぼしき自分の荷物をいち早く網棚にぽーんと乗せたんですよね。・・・で、その女のヒトの後ろにいた女のヒトは、自分が置こうと思ったらしいんだけど先に荷物を置かれてしまったモンだから、、、ぢゃ、そのヒトはどぉーしたか???ってゆーと、荷物を潰されまいと両手で掲げて満員電車の中で必死に踏ん張ってる様子なんですよね(^^;;;;; まあ、ワタシも武蔵小杉で降りたから、そのヒトがどーなったかはワカラナいケド、、、ぢゃあ普通電車に乗ったらどうよ???ってコトになるんだけど、最近は普通電車も混んでて吊革に掴まってペーパーバックも読めないから、荷物を潰さないように乗るのって大変なのよね!(だーからワタシも通勤経路を目黒線経由に変えたしーー;;)

うーん、、、なんだか、みんな涙ぐましいなー(^^;; って思ったワタシはもはやオバサンの域に達しているのかも・・・(ーー;;;;;

|

« バーゲンセール??? | Main | 何かが違う・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/13943070

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデーの朝:

« バーゲンセール??? | Main | 何かが違う・・・ »