« ゴディバの思い出 | Main | バレンタインデーの朝 »

02/13/2007

バーゲンセール???

明日は大荒れの天気らしい・・・とゆーコトで、お買い物して帰ろうと思って日吉東急に立ち寄ったんですが、、、今、ちょうどバレンタインデーシーズンだから、いろんなブランドのチョコレートが所狭しと並んでるんですよね(^^;; ソレでも、こないだの連休はまだそんなに混んでなかったんですが、今日はなんとまあ混んでること!なんで食料品を買うのに人混みを掻き分けにゃならんのさ???まるでバーゲンセールか、年末の食料品売り場並みの混雑ぶりです。しかも、若い子もオバチャンもあっちウロウロ、こっちウロウロ、大騒ぎしながら通路を阻んでるし、、、ったく、 こないだ三連休だったんだからさー、チョコなんて腐るモンぢゃあるまいし、はよ、買っとけ!!!(ーー# って、叫びたくなります(ーー;;

|

« ゴディバの思い出 | Main | バレンタインデーの朝 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/13898816

Listed below are links to weblogs that reference バーゲンセール???:

« ゴディバの思い出 | Main | バレンタインデーの朝 »