May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 2007年の目標♪ | Main | 七草ガユ »

01/04/2007

シゴト始め

今日はシゴト始めとゆーコトで、通常通りカイシャへ出勤です。あー・・・正月休みもあっという間におしまいで、さっそく現実に引き戻されました(ーー;; まあでも、今日は電車がとーても空いてて、いつもはスシ詰めの電車なのに、なんと!座れました♪どーやら世間はまだまだ正月休みのようです(^^;; ホントは毎年4日はお休みしてるんだけど、今年8日は成人の日で祝日になるから三連休でしょ?あーんど、9日に胃の内視鏡検査があってお休みするしぃぃ、これ以上お休みするとオシゴトがどっちゃりたまるのでガマンです(ーー;;

と・こ・ろ・で☆去年9月から植え継いだカスピ海ヨーグルトですが、年末の帰省の際に全部食べてしまったので、今日からまた新たにヨーグルトを作り始めました♪いちおヨーグルト菌も1月7日が賞味期限となっていたので、時期的にちょうどヨカッタかもしれません(^^;A 今後はゴールデンウィークを目標に植え継いでみようと思います♪

|

« 2007年の目標♪ | Main | 七草ガユ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/13323091

Listed below are links to weblogs that reference シゴト始め:

« 2007年の目標♪ | Main | 七草ガユ »