« さあて・・・ | Main | Uターン »

01/02/2007

新年のご挨拶♪

あけましておめでとうございます♪・・・で、今年は何を祈願したかとゆーと、やっぱし健康第一ですね。兄貴のコトがあったんで、健康のありがたみを痛感した1年でした。話変わるケド、毎年恒例の干し柿占いですが、オヤジは7コ、ママは3コ、ワタシは6コも入っていました(ーー;; なんで6コも???ふざけんなー!!思いっきりちゃぶ台をひっくり返したくなりました(ーー# まあでも、今年はママの気苦労は少なそうなので、ソレが救いかも???カキのタネって、8コが限度のハズなんだけど、毎年7コ、8コって驚異的なヒット数だったし、いつも兄貴ファミリーに苛まされてたからねー(^^;A オヤジの7コは、老人会の会長やってるからきっと老人達の世話に追われるんでしょうね(^^;A

|

« さあて・・・ | Main | Uターン »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/13309274

Listed below are links to weblogs that reference 新年のご挨拶♪:

« さあて・・・ | Main | Uターン »