« ときめきはんなりしょこら | Main | ニッポンのカレーライス »

12/09/2006

寒すぎ(~~;;

もう12月ですし、寒くて当たり前なのかなー???と思っていたけど、今日は寒すぎ!!真冬並みなんだそうです(ーー;; 冷たい雨に鼻も耳も凍えてしまいました・・・(ーー;; 電車を待っていたら、毛糸の帽子を被った若者達を見かけまして、、、ワタシも毛糸の帽子でも買おうかなー???って思ったんですが・・・ワタシって帽子が似合わないのよねー(ーー;; 耳当てかスカーフでも巻こうかな???見た目云々を言っているバアイぢゃないほど寒い一日でした★

|

« ときめきはんなりしょこら | Main | ニッポンのカレーライス »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/12908377

Listed below are links to weblogs that reference 寒すぎ(~~;;:

« ときめきはんなりしょこら | Main | ニッポンのカレーライス »