« ありがたきセンパイの御言葉 | Main | GHOST »

12/16/2006

疲れたオバサン・・・

今日はワタシが通うドイツ語講座のクリスマスパーティだったんだけど、今年は参加しませんでした。とゆーのも、去年に引き続き今年も会場が渋谷Bunkamuraだったんで、思わずあのモーレツな人混みを思い出してしまったんですよね~(ーー;; ただでさえ身動きの取れないほどスゴイ人混みなのに、みーんなちんたらちんたら歩いてるし、、、毎朝せかせか早足で通勤している身分としては、ガマンできないぐらいイライラするのよね(ーー;; そりゃー大学時代はキャンパスが渋谷にあったケド、卒業後東京~有楽町~新橋を歩き慣れたワタシにとって、もはや渋谷の街自体が場違いな気がしてますし、、、そんなんで、行き帰りにすごーくくたびれたんで、パーティはもういいやってカンジです(^^;;;;;; まあでも、こんなコトを言うなんて、ワタシもすっかり疲れたオバサンなのかも・・・(ーー???

|

« ありがたきセンパイの御言葉 | Main | GHOST »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/13093329

Listed below are links to weblogs that reference 疲れたオバサン・・・:

« ありがたきセンパイの御言葉 | Main | GHOST »