« クリスマスビール♪ | Main | ネットセキュリティ考 »

12/23/2006

管理人の憂鬱

兄貴も退院したし、ドイツ語ブログもいー加減更新しなくちゃ(^^;A・・・と、テレビをつけたまま久々にドイツ語ブログを書こうとPCに向かって、そのままネットに繋いで、キャンセル出てないかな~???(^^;A と、淡い期待をしつつ帰省用のヒコーキ格安チケットを検索しながら、ふっとカオを上げてテレビ画面を見ると、ジャングルの中で虫に刺されて苦しんでいる番組をやってるしぃ、、、(ーー;; なんなのよ、もう!と思って、チャンネルを変えました(ーー;;

話は変わるけど、先日、前都知事の青島さんとお笑いデュオの中島さんの訃報をインターネットニュースで見ましたが、二人とも血液腫瘍で亡くなったので、とても他人事とは思えなかったんですよね・・・ウチも今年6月に叔母が悪性リンパ腫で亡くなりましたし、兄貴は幸い、良いドナーさんに出会えて造血幹移植を行えましたが、、、青島さんは移植は年齢的に難しかっただろうし、お笑いの中島さんは兄貴と同じ病気だったので、すごーく気が滅入ってしまいました★

|

« クリスマスビール♪ | Main | ネットセキュリティ考 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/13176965

Listed below are links to weblogs that reference 管理人の憂鬱:

« クリスマスビール♪ | Main | ネットセキュリティ考 »