« ネットショッピング | Main | MOËT & CHANDON »

11/28/2006

大当たり???

今日、郵便受けをのぞいてみたら、日吉東急からハガキが着てまして、、、「なんぢゃこりゃ???」って思ったら、日吉東急で10月にやっていた開店11周年記念「全館買い回り抽選会」の賞品当選のお知らせだったんですよね(^^;; そーいえば確か応募してたけど、すーーーっかり忘れてたよ~(^^;A ちなみに、当たったのはシャンパン&グラスセットです♪

ある一定の期間に日吉東急内の協力店舗で1,000円以上モノを買ったらスタンプを1コ押してくれて、ソレを5コか6コか集めたら応募できるってヤツだったんだよね(^^;A モノグサなワタシはこーゆーちまちましたスタンプ集めってニガテなんだけど、食料品は日吉東急で買って帰るし~、結局2回応募できるだけのスタンプが溜まったんで、応募してみるコトにしたんですわ(^^;A

んで、さあ賞品は何にしようかな???って、北海道のカニセットやらしゃぶしゃぶ用高級牛肉やら魚沼産コシヒカリとかいろいろあったんだけど(詳しくは忘れた^^;)、「どーせ当たんねーよ(^^;」って、ワタシが応募したのがしゃぶしゃぶ用高級牛肉とシャンパン&グラスセットだったんですよね♪きっとカニとか牛肉は激戦だったんだろーけど、シャンパン&グラスセットは年齢制限もありましたし、応募が少なかったんだろーなー(^^;;;;; って、思ってます(^^;A

|

« ネットショッピング | Main | MOËT & CHANDON »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/12860769

Listed below are links to weblogs that reference 大当たり???:

« ネットショッピング | Main | MOËT & CHANDON »