« 今日から・・・ | Main | 冬限定(^^* »

10/29/2006

お出かけ

・・・って云っても、住金鹿島へオシゴト出張です(-。-; 東京から11時の鹿島神宮行きのバスに乗るんですが、、、チョー悪天候の日に下見に行ってサンザンな目に遭ったんですが、朝から雨が降ってます(-。-; まあ、明後日以降の天気はそんなに悪くなさそうなんですが(^^;A 今回はカイシャのノートPCを個人用に借りれたので、ワタシのノートPCはお留守番です♪夏のセミナーは長丁場なのでMyノートPCを持参しないとやってられへんのですが、秋のセミナーは3泊4日でしかもけっこー朝から晩まで忙しいからあっという間なんですよね。

・・・とゆーコトで、帰ってくるのは11月1日(水)の夜になるので、この日までメールチェックが出来ませんのであしからず♪急ぎの方はケータイへメールくださいね♪(^-^)/♪(・・・って、誰もお前のケータイメルアドなんて知らんだろ???って^^;)

|

« 今日から・・・ | Main | 冬限定(^^* »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/12467273

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« 今日から・・・ | Main | 冬限定(^^* »