« 観葉植物 | Main | カスピ海ヨーグルト »

09/07/2006

おうし座B型

サッカーニッポン代表のイエメン戦アウェー勝利、ヨカッタ~♪標高2,300mでのサッカーなんて選手達みんなよく生きてんなー!!そんなワタシも標高2,650mの山登り(エジプト)でぶっ倒れた経験があります(^^;A 幸い、ひと休みして登り続けるコトが出来ましたけど(^^;;;;; そうそう、いつだったか、スポーツ新聞サイトでオシムサン(サッカー日本代表監督)のプロフィールを見かけたら、、、お誕生日が友人Sと同じ日だったんだよね(^^;; うーん、、、おうし座か・・・同じ性格なんだろーか???コレで血液型がB型だったらパーフェクトなんだけど。まあでも、欧米人にはO型が多いって云うから違うかも???

そーいえば、友人Sはおうし座B型、ネコ友達のらいちうさんもおうし座B型・・・意外と周りにおうし座B型って多いんだよね。ついでにPixieもふうちゃんもおうし座・・・B型かどうかはワカリマセンが(^^;A しかも、彼女達との付き合いはかれこれ10年以上になるし、、、But、友人Sにはけっこー振り回されてるトコロがあって、カイシャの某同僚曰く「あなたって、まるでSさんの“カレ”のよう!」なんだそーです(^^;A ワタシ自身あんまし星座とか血液型を気にしたコトはないんだけど~ニガテなヒトはしつこいヒト、ウジウジねちっこいヒトかな???最初は良くても、だんだんめんどくさくなってしまう・・・まあでも、そんなヒトはきっと誰だってヤだよねっ♪

|

« 観葉植物 | Main | カスピ海ヨーグルト »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/11768575

Listed below are links to weblogs that reference おうし座B型:

« 観葉植物 | Main | カスピ海ヨーグルト »