« 残暑(++;A | Main | 観葉植物 »

09/04/2006

待ちぼうけ

今日はオトモダチに会いにせっせと渋谷まで出かけたんですが、、、待ち合わせの時間を過ぎても現れないんですよね(・.・? どーしたんだろう???(--? と心配しつつ、ぢつはワタシも兄貴んちに行く直前にメールをもらったっきり、返事してなかったのよね。だーから、約束の日は今日だって確約してなかったかなー???もう1回ちゃんとメールしとけばヨカッタかなー???って思いつつ、ケータイからメールを入れた後、帰ろうと思って電車に乗ってしばらくしたら、“オジイチャンが亡くなって急きょ、家に帰らねばならなかったm(_ _)m”とのコトでした☆(もしかして、すごーく長寿を全うしたオジイチャンかも???^^;;)

突然の訃報で大変だなー、お葬式ならしょーがないかーって思いつつ、やっぱし事前にメールしなくちゃ!(^^;ゞ と、大いに反省しつつ、、、今日の晩ご飯は何にしよーかなー???って考えていたら、突然、兄貴んちで食べたマズイ豚汁のコトを思い出して(兄嫁サンはあんまし料理が上手ぢゃないのよね^^;;)「そうだ!今日は豚汁にしよう!」とゆーコトで、帰りは東急ストアで豚汁の材料&トウモロコシが安売りだったのでソレを買って、たまたま立ち寄ったフルーツショップで大好きなブドウが安売りだったのでソレをてんこ盛り買って、、、オバチャン顔負けの大荷物を背負ってバスに乗り、汗だくで家路に着きました(^^;;;;;

BTW、サウジ戦・・・夕べだったのね(^^;A すっかり観そびれてしまいましたが、、、どぉーやらニッポンはサウジに負けちゃったようです★まあ、まだまだ若くて新しいチームだから、これからキャリアを積むんだね。オシムサン、ガンバレ!

|

« 残暑(++;A | Main | 観葉植物 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/11758962

Listed below are links to weblogs that reference 待ちぼうけ:

« 残暑(++;A | Main | 観葉植物 »