« イエメン戦 | Main | バトルフィールド »

08/17/2006

珍事件???

今日は午後休を取る予定でいたので、今朝は珍しく早く家を出て朝早くからオシゴトを始めよう!と、思って8時45分に事務所についたところ・・・カギが掛かったままの真っ暗な事務所の前で、カイシャのヒト2人が待ってるんですよね(^^;;;;; 1Fフロアーではカイシャのヒトが2人、ビルの管理人となにやらやり取りしているし、、、「いったい何事???」って訊いてみたところ、早朝出勤のためカギを持っているヒト達がなんと盆休みを取ってしまったため、総務のマネージャーが来るまでカギが開けてもらえないとのコト!そのうちどんどんヒトが増えてきて、「どうして事前にカギを回収しなかったのっ?!(--#」と、9時ちょっと過ぎに総務のマネージャーが出社するまで、みんな入口でプンプンモードで待っていました★うーん、、、こんなコトってあるんですねー(^^;A

ちなみに、今日の午後は急きょオトモダチと渋谷で会うコトになりまして、、、まあ、カイシャのヒトも殆ど今、盆休みで不在なので、ま、いっか♪ってカンジで、午後からカイシャをオサボリしてしまいました(^^;A 彼とはしばらく音信不通だったんですが、久々にメールをもらいまして、、、話を聞くといろいろと大変そうだったんですが、元気そうで安心しました(^^*

|

« イエメン戦 | Main | バトルフィールド »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/11483509

Listed below are links to weblogs that reference 珍事件???:

« イエメン戦 | Main | バトルフィールド »