May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 泥沼の誘惑 | Main | 悪魔の囁き・・・ »

08/24/2006

不思議な光景

こないだから世の中を賑わせていた高校野球決勝戦ですが、、、引き分け再試合とゆー、ソレも最後まで息詰まる展開で、まるで“ドカベン”を見ているよーな劇的な結末でしたね(^^;; 結果としては早稲田実業が駒大苫小牧に勝ったんですが、、、早実も駒苫も地元で大騒ぎになって、いったいどっちが優勝校なのかワカラナイ状況です(^^;;

んで、早実の斎藤投手が青いハンドタオルで汗を拭く姿がすっかり話題になっていますが、、、確かに、フツーの高校野球の選手だったら腕で汗をぐりぐりぬぐいますよね???なのに、ハンドタオルでそっと汗を拭く姿は、フツーの高校生らしからぬ品の良さを感じさせましたね。ソレがきっとみんなの目に留まったんでしょう。だからといって、“ハンカチ王子”のネーミングはあんまりだと思うけど・・・(^^;;;;;

まあでも、確かに決勝戦も素晴らしかったし、斎藤投手のしぐさも話題になりましたが、、、ニッポン中の老若男女が、どぉーーーしてあーゆー風に熱狂的になれるんだろ???うーん、、、ワールドカップ・ドイツ大会で予選落ちした、その反動としか思えないのは・・・ワタシだけ???(^^;;;;;

|

« 泥沼の誘惑 | Main | 悪魔の囁き・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/11578494

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な光景:

« 泥沼の誘惑 | Main | 悪魔の囁き・・・ »