« 骨董品-2 | Main | 帰ってきました(^^;; »

08/03/2006

低温注意報

29日からオシゴトで東北に来てるんだけど、、、寒いのよねー(ーー;;;;; 天気予報ぢゃ毎日“低温注意報”なーんてのが出てるし、ずーっと凍えていたんですが、、、2日午後からよーやくお日様が顔を出し始めました(^^;;;; 今年は天気が悪いって分かっていたから長袖を持っていったんですが、、、それでも寒かったんで、来年は秋物のセーターを持っていこうかと考えています★

|

« 骨董品-2 | Main | 帰ってきました(^^;; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/11208441

Listed below are links to weblogs that reference 低温注意報:

« 骨董品-2 | Main | 帰ってきました(^^;; »