« ドイツ料理 | Main | 準決勝敗退(T_T) »

07/01/2006

呼び出し(^^;

夕べはそんなんで、ドイツvsアルゼンチンの試合を観ながら寝てしまったんですが、、、ドイツ勝っててヨカッタ!!\(^O^)/しかもPK戦だなんて、観てて苦しくなってしまいます。ドイツ語講座ではもう大騒ぎでした♪んで、ドイツ語講座が終わった後、友人Sの家に行って先日買ったPCの調整をするコトになりまして、、、友人SはPCオンチなので、彼女の要望を聞きながらあれこれ調整したんですが、、、今のPCって、インターネットに繋げることを前提に機能が搭載されているから、ウイルスバスターやHDDバックアップソフト等、彼女が欲しがっている機能の調整が出来ずじまいでした。まあ、アメリカに戻ってプロバイダー契約して自分でネットに繋いでもらわないといけないんだけど、、、くれぐれもアメリカから呼び出されないよう、祈るだけです(^^;;;;;;;;

|

« ドイツ料理 | Main | 準決勝敗退(T_T) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/10758431

Listed below are links to weblogs that reference 呼び出し(^^;:

« ドイツ料理 | Main | 準決勝敗退(T_T) »