« ドイツパン再び(^^; | Main | 骨董品-2 »

07/27/2006

荷造り(^^;A

今週土曜日から来週金曜日まで毎年恒例の長期出張に出かけるので、オシゴト多忙な日々を送っていたんですが、、、今日はオシゴトを早く切り上げて、出発の準備をするコトにしました(^^;A 不在中のネコトイレとか、そんなモノも準備せねばならんので、毎年徹夜になってたんですよね~(++;; そんなんで、今年は早めに準備するコトにいたしました(^^;; まあでも、毎年ユーウツなんですよね~(--;;;;; もともと出たがりぢゃないのにかれこれ10年以上も出張の多い部署にいるモンですから、出張が入ると苦痛なんですよね。んで、家庭持ちのヒトはとゆーと比較的ラクな部署に何年もいたりするモンだから、結局のところこの出張ライフから抜け出すには家庭持ちになるかカイシャを退職するかしかなさそうです(-。-;

|

« ドイツパン再び(^^; | Main | 骨董品-2 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/11122488

Listed below are links to weblogs that reference 荷造り(^^;A:

« ドイツパン再び(^^; | Main | 骨董品-2 »