« ベルビュー・クリーク | Main | 場外乱闘??? »

06/25/2006

お付き合い(^^;

今日は友人Sに付き合って、パソコンを買いに行きました。どぉーしてもPCを買ってアメリカに帰りたいらしく、、、昼の1時に待ち合わせをして、同じ値段なのにどうして機能が異なるのか???1万円しか違わないのに何が違うのか???・・・ナドナド、友人Sの質問に答えながらカメラのさくらやを回って、ヨドバシカメラで売り子のお兄さんをサンザンこき使ったアゲク、よーやく希望の機能が搭載されている機種を買って別れたのは夜の9時過ぎでした(^^;;;;;;;;

と・こ・ろ・で♪ドイツ勝ちましたねー!!ベスト8進出です\(^O^)/前回ワールドカップでもそうだったんですが、出だしはスロースターターでも、試合を重ねる毎に仕上がってくる国なんですよね。スウェーデン戦大丈夫かな???って心配だったんですが、2-0で圧勝でした♪

|

« ベルビュー・クリーク | Main | 場外乱闘??? »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/10679333

Listed below are links to weblogs that reference お付き合い(^^;:

« ベルビュー・クリーク | Main | 場外乱闘??? »