« 帰ってきました(^^;A | Main | ぢつは、、、 »

05/02/2006

カメの散歩(^^;

お買い物に行こうとバス停に向かっていたら、なんとも不思議な光景を目にしてしまいました(^^; この辺は住宅街なので犬の散歩は当たり前なんですが、、、ワタシの目の前を歩いていたのは、なんとゾウガメ!どでかい甲羅がのたのたと歩いていて、「なんでこんなところをゾウガメが散歩しているんだろう???」と、非日常的な光景に目がテンになったひとときでした(^^;;;;;;;

|

« 帰ってきました(^^;A | Main | ぢつは、、、 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/9895129

Listed below are links to weblogs that reference カメの散歩(^^;:

« 帰ってきました(^^;A | Main | ぢつは、、、 »