May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 干し柿様のお告げ | Main | 気分転換♪ »

04/04/2006

トイレのお話★

最近、ウチのカイシャのトイレがミョーに臭うんだよね~(ーー# なんつーか、下水の臭いとバキュームカーの臭いが複雑に混じったみたいで、とーても不愉快です(ーー# 今のトコロに引っ越してかれこれ4年ほど経つんだけど、だんだん管理会社のレベルが落ちているみたいで、、、ウチの総務の同期のコは「なーんか、こないだはトイレットペーパーの予備が全くなくてクレームつけに言ったんだけどさー、アタシって、年中文句ばっかし言ってるって思われてるみたいなのよね(ーー#」と、愚痴ってるぐらいなのよね(^^;; まあでも、先日、他のフロアーから便座にヒビが入ってるってクレームがあったらしく、、、ストレスで便座を叩き割る女でもいるのかしらっ???って、騒然となりましたが、、、さすがにその時は何とかしようと思ったようで、管理組合のオヤジがデジカメ片手に女子トイレを撮影してましたっけ・・・(^^;;;;;;; なーんだかね~安かろう、悪かろうぢゃ困るんだよね★まあでも、予定は未定で5年後ぐらいをメドにまた移転の話が持ち上がっているので、早く移転しないかなーとか、今度移転する時は目黒~品川あたりが近くていいかなーとか、勝手なコトを考えている今日この頃です(^^;A

|

« 干し柿様のお告げ | Main | 気分転換♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/9415634

Listed below are links to weblogs that reference トイレのお話★:

« 干し柿様のお告げ | Main | 気分転換♪ »