« 一大決心!! | Main | 叫び<~O~;> »

03/21/2006

心境の変化

これからも食べるコトはないだろうと思っていた“ナットウ”を、「食べねぶぁっ!(ーー;;」と一大決心した理由については、「Pixieの憂鬱(Melancholie von Pixie)」というタイトルでウェブログを書き始めました。・・・っても、ドイツ語ですが♪キョーミあるヒトはどうぞ(^^; なお、ドイツ語を習い始めて未だそんなに長くないため、マチガイだらけだと思いますm(_ _)m なので、お気づきの方はお知らせいただければ幸いです♪決してマチガイ探しゲーム「さあ、この記事にいったい何個マチガイがあるか、当ててみよう!」なーんて遊びはしないようにっ(ーー# まあでも、ワタシのナットウ嫌いは筋金入りだったので、きっと突然のココロ変わりを怪訝に思っているヒトがいるかもしれません。とゆーコトで、そのワケを告白したいと思います・・・って、別にキョーミないってか(^^;ゞ☆

|

« 一大決心!! | Main | 叫び<~O~;> »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.