« 遠すぎた町 | Main | パーティ♪ »

03/24/2006

看護師さん

と・こ・ろ・で☆昨日ワタシの採血をしてくれた看護師さんですが、すごーく上手なヒトで、殆ど痛くなかったし、針を刺した痕以外は何も残りませんでした。ぢつは、カイシャの健康診断で採血を受けるクリニックはとってもヘタクソで、思いっきり痛いし、しかも採血の痕がいつも青アザになるのよね!(ーー;; まあでも、昨日の看護師さんはちょっと変わったヒトで、ワタシを見るや、「(看護師)あなたの髪型、岩崎宏美みたいね」「(Himiko)へ?」「(看)岩崎宏美、あなたの年代、知らない?」「(H)いや、知ってますけど・・・」「(看)もうとっくに髪型変えちゃったけどね」「(H)ええ、まあ・・・」ナドナド、会話にならない会話をしながら手際良く採血してくれました(^^;A うーん、、、彼女は岩崎宏美と同じ世代の看護師さんだったんでしょうか???

・・・とゆーコトで、今週いろいろありまして、ドイツ語講座の宿題がすっかりオシャカになってしまいまして、、、今からせっせと宿題モードに切り替わる予定です(^^;A

|

« 遠すぎた町 | Main | パーティ♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/9240910

Listed below are links to weblogs that reference 看護師さん:

« 遠すぎた町 | Main | パーティ♪ »