« 苦しくったって~♪ | Main | 佐渡島の寒ブリ »

03/12/2006

晴天なのに・・・

暖かいし、天気も良いし、買い物したいなーと思っていたんですが、今日は風がとーても強いので、家から一歩も外に出られずにいます(ーー;; 今までマスク無しで頑張っていたんですが、先週から花粉の飛散量がひどくなったらしく、カイシャでもヒトが出入りするたびに鼻がムズムズしてクシャミが止まらなくなったので、ついにマスク生活です(ーー;; 帽子を被るのがいいんだろーけど、似合わないのよねー★スカーフでも頭に巻こうかと考えている今日この頃です(^^;; ご近所さんはベランダにお布団や洗濯物を干して気持ち良さげなんだけどねー・・・(-.-;

|

« 苦しくったって~♪ | Main | 佐渡島の寒ブリ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/9053805

Listed below are links to weblogs that reference 晴天なのに・・・:

« 苦しくったって~♪ | Main | 佐渡島の寒ブリ »